センターという世界に飛び出して

幸せはいつもスペシャル

ジャニヲタの結婚式に行って来た~披露宴編②

よく飲みよく食べよく喋り(延々とくだらない爆笑話ができるおたく大好き)落ち着いたところでお色直しを終えた新郎新婦の登場。 和装から今度は真っ白なウェディングドレス!和装もお似合いだったけどドレスも可愛いわー!綺麗よ!世界一綺麗よ! しかし登場…

ジャニヲタの結婚式に行って来た~披露宴編①

挙式から披露宴会場にバスで移動させていただきました~。普段都内を車で移動することがないのでこういう位置関係なんだ!という気づき。 そして東京ドームを見て「最近行ってないわね行きたいわね…」というおたく達。どこまでもおたくはおたく。着いたらち…

ジャニヲタの結婚式に行って来た~挙式編

2019年10月19日、大安吉日。 四半世紀を超える私のジャニヲタ人生の中でも特別に大切なおたく友達、タグチタンズの末っ子であり呪われ姉妹のいもうとでもあるカコちゃんの結婚式に行きました。彼女と出会ったのは2002年かな。 まだ高校生だった彼女が裸の少…

ここがツボだよなうぇすと~エア恋妖怪の備忘録

WINTER TO EARLY SUMMERがついに終わってしまいました。 夢の中にいるような京セラ公演から2週間足らずで始まったツアー、あれ以上に楽しいもの見られることあるのかな?って思ってたけど始まったら本当に本当に楽しいツアーで心が満たされすぎて未だに終わ…

エア恋は突然に~15年間カツンだった人担がジャニーズWESTに溺れた理由

こんにちは、妖怪人間デム(またの名を般若の人)ことあやです。 軽く自己紹介をすると生まれて初めて買った音源(CDではない)は光GENJIの『Hey!Say!』、中学生のときに友達の家で『ツインズ教師』の初回を見て長瀬智也担になり、紆余曲折あって2001年の秋に渋…